無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


昨日嫌な事ばっかりで病んでました。笑


本当嫌な事ばっかで今日学校サボりました。笑


明日から文化祭なんだけど、行く気がなく休む気満々なんですけど。笑


あはは~


だからね、今日I AM見たー!


約4ヶ月ぶりに見ましたが、相変わらず感動しました!


まずね、SHINeeのデビュー前のレッスンの見て泣きそうになって。笑


私、本当にSHINeeに出会えて良かったなって実感した!


そんな感じでー、I AM見て感動して、特典見てー、Dazzling GirlのDVD見たら6時過ぎてたww


I AM、明日にでもまた見ようかなー\(^o^)/♡


ちなみに私の部屋には、I AMのポスター貼ってあります(((o(*゚▽゚*)o)))


カンタオッパイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ


今ね、洋服欲しくて、g.uとForeverとH&M行きたくて仕方ない!


けど洋服は自分で出さないようにしてるから、親と行かなきゃなんだよね~


けど洋服欲しいー!


明日の文化祭本当どうしよー













iPhoneからの投稿