土日 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


お久しぶりな気がします( ̄▽ ̄)w


更新しようと思ってるのにTwitter浮上しまくりで出来ずw


土曜にね、色々あったんです!←


学校終わってから、やっぱり残るのやめて帰ろうと思ってたら、友達にコストコ行かない?って誘われてコストコ行って\(^o^)/♡


初めて行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです!


それでコストコでお昼食べて、解散して妹のダンスの大会が近くでやってるからってそっちに行って大会終わるの待って、おんまたちと帰ってきた!


そいで家族と回転寿司なのにお寿司回ってなくて回転寿司じゃなくね?なんて話しながら美味しく頂きました♡


土曜はそんな感じでしたねw


昨日は満足するまで寝て、バイトでした~


昨日店長いなかったから、楽しかったですねー\(^o^)/


店長いないだけで平均年齢が下がるw


ウケるw


そんな感じで今日も学校行って、これからバイトですー。


早く帰って寝たい!←


今日も頑張ってきます~


B.A.Pカムバックみたいで、公開されたティーザーだけ貼っときます!


タイトル曲はジレンマだったかな?←


photo:01




photo:02




ドンへー!ジェロくんー!


ちゅっかへー♡














iPhoneからの投稿