お買い物~ | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日も一日腹痛がハンパなく、授業ほぼ寝てたww


いやー、申し訳ないですねw


そんな感じで委員会で帰るの遅くなって、帰って来てからよし、買い物行こうってなって買い物に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ようやく買えました!


ポスターもちゃんもらって、オニュとミノでした♡


ふーい、ミノおおお!←


それからそらからトレカは…


photo:02




ミノおおお!←


SHINeeのCD何枚もあるけど、ミノが来るのは初めてです。


ようこそ、我が家へー\(^o^)/w


あとジョンとキーくんかな、トレカなら( ̄▽ ̄)


てなわけで、見つかるまで探そうかな!


トレカ交換お願いします!


譲→ミノ
求→誰でも
ミノがダブったので、ミノが欲しい方の持ってるトレカで交換で大丈夫です!


条件合えばコメお願いします(*^^*)


それから流れでETUDEへ♡


photo:03




マグナムの化粧水とコットン、BBクリームとパック買いました\(^o^)/


photo:04




3500円以上買ったのでおまけもらいました~♡


お風呂可愛いw


得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))


それさらiTunesのカードを買って、ラブレインでユナが使ってた着信音買いました~!


ずっと欲しかったからw


明日は学校行って、残って文化祭の作業員やる~!


予定w


面倒になったら帰るかもww


そんな感じでトレカお願いします!


今日はハッピーMUSICにSHINee出るから見なきゃ!♡












iPhoneからの投稿