話題が溜まる | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


お久しぶりです!


なかなかサボってますねww


すいませんでしたw


まあー、学校行くとね疲れちゃってね、寝ちゃうんだよね(真顔)


今学校のせいで、精神的につらい時間をすごしてますw


大丈夫だといいんだけどね、ここ2日3日が耐える時間だと思って頑張りますw


今日普通に熱あってびっくりしたw


授業はほぼ寝てたww


そんな感じでー、更新しない間に話題が溜まった!ww


まずは、miss Aが15日にカムバック!


photo:01




スジ人気が凄いよね、今韓国でw


てなわけでカムバ楽しみ!


それからヒョナがソロで17日にカムバック!


曲名はアイスクリームで勇敢な兄弟とタッグを組んだとか\(^o^)/


photo:02




それからそれから、新人ちゃんのAileeも16日にカムバック!


Aileeはデビュー曲のHEAVENが話題になりましたよねー!


もちろん、私も聴いて、好きですw


今は不朽の名作に出てたりで、歌の部分では評価は高そう\(^o^)/


photo:03




それから、ジヨンがスケッチブックっていう番組でMissing youをミンジと歌うらしいです!


それから、ピニの日本ツアーに追加公演が決まりまして、11月21日22日に代々木体育館でやるそうです\(^o^)/


ユン・ウネがMBCの新ドラマ「会いたい」でユチョンと共演!


ユン・ウネは宮見て本当好きになって、コーヒープリンスもお嬢様をお願いも私に嘘をついてみても見てるから、これも見れたらいいな♡


てか見るよ、ユチョンも出るんだから!ww


そんな感じ?笑


で寝ます!


また更新出来そうだったら帰ってきたら更新しますね~(*^^*)


ちゃるじゃよ~














iPhoneからの投稿