SMT3D | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


3連休最終日ですね~


私は土曜学校で、昨日と今日はバイトだからあまり関係ないー!笑


土曜、学校終わってからチングとSMT3D観に行こうと映画館行ったら満席で入れなくてヽ(;▽;)ノ


だから映画見ないで、マックで2時間ぐらい語ってた\(^o^)/w


昨日は9時過ぎに、土曜と違う映画館に行って( ̄▽ ̄)


無事チケットを交換してもらえました\(^o^)/


photo:01




これがまたいい席でした(((o(*゚▽゚*)o)))


映画の感想?


やるならフルでやれー‼


カット多すぎやねん!


てのが感想ww


満足したのは、るしぽとミスプルが韓国語で聞けた事だけww


けど、まあ、楽しかったです\(^o^)/


EDが1番楽しかったかもww


トゥギオッパの不意打ち、우리는はずるかった( ̄▽ ̄)


まあ、ちゃんと어에요言えたけどねw


もはや反射神経だよねww


けどELF어에요が言えなかったのが不満w


SHINeeとf(x)はMCなかったしw


けどたぶん私、もう1回見に行くと思われますw


そしてwhyのkeep your head downの時にみんなであの振りをやったのは楽しかったw


ビギだけじゃなくて、みんなやってたw


あとはー、SJの時が1番かけ声大きかったw


そして兄さん映った時の悲鳴w


兄さん人気をまた実感したw


そんな感じでしたね( ̄▽ ̄)w


はい、バイト頑張ってきます~













iPhoneからの投稿