やっふー | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん\(^o^)/


明日から3連休ですね~!


私は2連休ですが(真顔)


けど明日学校終わったら、SMT3D観に行く予定(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみすぎて、はげそう(((o(*゚▽゚*)o)))ww


だから明日頑張るー!


日曜月曜は普段通りバイトでございます。


しかも日曜はなぜか店長と2人で月曜は先輩と店長と3人っていう店長に会わなきゃいけないという(ーー;)


最悪やーTT


頑張ります。(真顔)


先月と今月、稼いでるといいなあ


結構出てるとは思うんだけど\(^o^)/


それから、12月24日にあるSHINeeのペンミ当たりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、2年連続でイヴをSHINeeと過ごせるというこの喜び(((o(*゚▽゚*)o)))


私、世界一幸せだと思う(真顔)


けど結構倍率高かったみたいで、当たって良かったです本当に\(^o^)/


私、SHINeeとチケボとの相性の良さに驚いてますw


基本SHINeeの公演とかはチケボだから、日本でやったイベント全部行けてるし、今年のめざましはe+だったから外れたんだと思うんですww


いやー、チケボさん感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


お風呂入って、ニコ動のソシのやつ見ようかなー


てかミューベンも見なきゃ!


東方神起カムバックステージ(((o(*゚▽゚*)o)))


トンだよトンー!


いってきます!














iPhoneからの投稿