休み終了 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日で秋休み終わりヽ(;▽;)ノ


もー、あと1週間あっていいのにw


3日間バイトだったから、どこにも行ってないですよ←


明日から学校だけど2日行ったら2連休やん\(^o^)/


頑張ろ、うん‼


あ、f(x)のショーケースが無期限延期になりましたヽ(;▽;)ノ


延期になって、まだ日にちが決まってないらしくてヽ(;▽;)ノ


もー、もうすぐでhshsしてたのに、本当ショックヽ(;▽;)ノ


photo:01




オンニたちーヽ(;▽;)ノ♡


今日は雨降ってたしで、外出る気にならなかったしで今CSが無料放送してるからCS見てたww


良い休みでしたわーww


明日は午前で終わるからゆっくり休んでから、バイトですw


昨日店長と2人で死ぬかと思ったw


って8時までパートのおばちゃんいて、3人だったんだけどw


店長こもるから楽だったけど、逆に大変だったわー


もう嫌だけどまた2人があるんだよねー


頑張るけどね。


ジョンスオッパ頑張るよ。


黒髪イケメンすぎてww


photo:02




ていうか、10月突入ですねー!


10月も頑張りましょう\(^o^)/













iPhoneからの投稿