SJday! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




グッズ売ってるところに行ったらたまたま見つけたサイン!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




もえもえ~ww


本当に感謝しかないの。


忙しいのに、ただてさえ日韓関係が今問題になってるのに、こうやって来日して、暑い中私たちのためにこうやってくれた事が。


オッパたちも私たち以上に楽しかったら、凄く凄く嬉しい。


photo:05




夜綺麗!


きっとペンラ持って来てる人たくさんいるだろうなって思ってたけど、まさしくでしたw


photo:06




セニョリータが聞きたすぎて、てかずっと欲しかったんだけど裏がミノなのが、ずっと見つからなくて(T ^ T)


今日折れて、オニュの購入。


ま、折れるのも大事でしょ?笑


セニョリータ、リピートなうですから~笑













iPhoneからの投稿