SJday! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日は、Super Juniorの兄さんこと、イェソンのセンイル!


夜、Twitterがやばいことになってましたw


photo:01




photo:02




えるぷ、やばしw(第一弾)


そんな今日は、横浜の赤レンガでSJペンミー!


昼頃から、倒れたとか救急のとこが満員だっての聞いてたんだけど、ニュースにもなってましたw


私が着いた時、救急車いたもんw


皆さん大丈夫かな?((((;゚Д゚)))))))


私は友達と合流して、音漏れ聴いてました~!


photo:03




ここね、映像も見れてもはや音漏れだけじゃなかったw


たくさんいましたね~


最初ミスプルで登場して、すぐセクフリとSPYを歌って、トーク!


ジェスチャーゲームして、Our Love歌って、兄さんのセンイルをお祝いしたら、兄さんからもプレゼント!


KRYが横浜と神戸でコンサート!


photo:04




行くしか(((o(*゚▽゚*)o)))


兄さんが、君じゃなきゃダメなんだ歌ったり、ウネがオッパ歌ったり!


今日のドンへ、とてつもなく可愛くてかっこよく感じたのはきっとデレ期だからw


ミンくん、マジ可愛いのー!


楽しかったです、凄く!


行って良かったなって思ってます(*^^*)


友達が夜に参戦したので、今度色々聞きたいなって思ってますw


家出る前に、Twitterのトレンドに赤レンガがあって、えるぷ、やばしw(第二弾)


帰りに撮ったんだけど、えるぷ、やばしw(第三弾)


photo:05




終わった後に、トゥギは日本語でつぶやいてくれて泣きそうになったのは内緒。


他にも写真あるので、また更新します!













iPhoneからの投稿