濃いよ今日 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日は、お昼から宿題やるはずが踊る大捜査線がやったら見てたら面白くてやれずw


終わってから、ソッコーで科学やって終わらせて、地元のお祭りに\(^o^)/


photo:01




久しぶりに中学の友達に会えて、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


お祭り終わってから、中学の友達と地元のお好み焼き屋さんに行って盛り上がりました\(^o^)/


photo:02




楽しかったです!


明日バイトが早く終われば明日も行く予定ww


明後日はその友達と中学に行く事になりました( ´ ▽ ` )ノ


今日のエイネは、ビギストとえるぷばっかりだったみたいで!


photo:03




ビキストはやっぱり多かったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、配られたうちわが青色で会場が青い海でした!


まるでSSのような!


photo:04




photo:05




感動しちゃったヽ(;▽;)ノ


本当青で良かった!


エイベックスよ、ありがとう。笑


あ、ちなみにSJのセトリはsupermanで登場、オペラ(日本語)ミスプル、ソリソリ、ミイナ(日本語)、セクフリ(日本語)だったそうです~( ´ ▽ ` )ノ


トンはMAXIMUM、Superstar、ANDROID、STILL~Duet、Before U Go、BREAK OUT、ウィーアー!~Summer Dream、Why、Somebody To Loveだったそうです~( ´ ▽ ` )ノ


Twitterで見たから、たぶん合ってるはずw


さすがトンだね~、よう歌ったわ\(^o^)/


1時間歌ったってマジ?笑


青が、東方神起の時は赤で凄く綺麗だった!


明日はバイト頑張りますよ~。













iPhoneからの投稿