バイト | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


昨日バイト8時あがりだったのに、店長が先に帰りやがって、最後までやってました(ーー;)


何なのほんと店長←


今日起きたら、1時かと思ったら11時だったww


宿題やろうと思ったけど、やる気起きず((((;゚Д゚)))))))


ぼーっとしてたら、バイト行く時間だったw


ずっと小さい子見てたりしてたら、体疲れてたのかなって感じw


それでバイト行ったんだけど、やる事なくて暇w


これでお金稼いでるって凄いよね、うんw


バイトほんと増やそ!


もっと稼がないと、コンサート代に携帯代払ったらお金ないもんヽ(;▽;)ノ


今月もIUのコンサート当たったから、それ払ったらお金ないしヽ(;▽;)ノ


来月は2NE1のコンサート応募したから、それでたぶん無くなるだろうよ。←


ま、コンサートとか自分のためだもんね\(^o^)/


もうちょっと楽に生活したいから、バイト増やして頑張らな!


そして明日から終わらせなきゃやばい、宿題をやる!


1週間引きこもって、1週間で終わらせたい!


から、頑張る!


明日2教科か3教科終わったらいいなー


それから明日は黒染めするー。


良い感じに染まればいいけど、不自然だったら髪切らなきゃ!


切りたくないけど、それ覚悟で髪染めたから仕方なーいっ












iPhoneからの投稿