SMT in ソウルな話 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今更だけど、SMTソウル、大盛況で終わったみたいですね~\(^o^)/


行きたかった!


韓国公演が1番楽しいと思うんだよね、私!


photo:01




ソウルでは、テミンちゃんが女装してました~


なぜそれを、東京でやらなかった⁉←


テミンちゃんの女装見たいよ!


つか、テミナ足細いし、身長盛り過ぎだし、可愛過ぎだし!


何なの、マジで←


photo:02




私も最強様に、頭にぽっぽされたいもん!


チャンミン、テミンじゃなくて私にしろ!←


photo:03




SJバラエティ班は、実況やってたりw


photo:05




青の衣装可愛い!

f(x)って何でも似合うよね、マジで(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06




馬がボアオンニといちゃついてるの見て真面目に馬に嫉妬←


羨ましすぎる!


そんな密着して、ただで済むと思なよチェ・シウォン!


ティパが可愛すぎる件(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07




ブラックソシがそろそろ見たかったりw


ソシは9月末か10月初めにカムバックの噂が流れてますねー


10月から日本でツアーやるって噂も流れてるけど、SMのスケジュールには確か1月に日本ツアーやるって書いてあったけど、どうなのかなー?


とりあえず、これを知らせたかったw


行きたいねー、来年とかにはSMTやドリコンとか行ってたい!


つか、来年の夏休みとかに、短期でいいから韓国留学したいな~


あ、ちなみに、これソウルのセトリ!


photo:08
















iPhoneからの投稿