帰ってきた | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




我が家に帰ってきましたー


もうちょっといたかったけど、バイトだから仕方ない(ーー;)


冬に行ければいいなあ


昨日は9時過ぎに100圴とヤマダ電機、ペットショップ行ったりして、午後帰ってきてお昼食べましたー


ヤマダ電機で買ったiPhoneのケース!


photo:01




可愛いー!


帰ってきて、シンデレラのお姉さんがやってて夢中になって見てたww


5時過ぎから、BBQしたーっ


楽しかった(*^^*)


今日は、とてつもなく眠い(ーー;)


バイトまで寝たいけど、もう2時だからな~


けど眠いー(ーー;)













iPhoneからの投稿