小さい子 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




IUのコンサート当たりました\(^o^)/


けどテスト期間だしで行こうか迷ってる~(ーー;)


まさか当たるとは思わなかったんだけど倍率高くなかったのかな?


IU好きだけど、どうしよう(ーー;)


欲しい人いないかな~?


今日は8時過ぎに起きて、かおちゃんが熱あって病院行くからって、ゆうせいの面倒見るため私も病院一緒に行ってゆうせいと遊んでた( ´ ▽ ` )ノ


昨日今日、詩菜とゆうせいと遊んでるからこんなに会うの久しぶり~笑


いつもなら、柚奈と遥斗とばかり会って遊んでるのに今回1回も会ってないんだよねww


だから余計新鮮!


会いたいな~


遥斗可愛いのよね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




会うたび大きくなってて成長感じるよね~ww


私、おばさんみたいw


昨日は2時にこっち帰ってきて、駅にあるデパートのカフェでお昼食べて、詩菜とゆうせいの面倒見るため、かおちゃんの家行って~、遊んだ\(^o^)/


小さい子と遊ぶと、母性本能出て来るよねww











iPhoneからの投稿