久しぶりに | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




眠いけど更新するー。


メール終わるまで寝れない人←


親戚は4時すぎに来て、久しぶりに会えたからたくさん話せて楽しかったです\(^o^)/


みんな大人で1人チビちゃんがいるだけだったけど、私が小さい時から知ってる人親戚だったから、たくさん色々話しましたね~


ちーちゃんに会えなかったのが残念だったけど(ーー;)


話してたりしたら、夕飯の時間でバーミヤンで中華フルコースww


9時前にバイバイしたけど、ほんと楽しかった!


今日も、もちろん楽しかった~(*^^*)


もっと泊まりたいけど、SHINeeに会いたいから我慢!


また秋とか冬来れるもんねっ


来ようと思えば、来週も来れるだろうよww


明日何時に帰るか、分からないけどたぶんゆっくりすると思います( ´ ▽ ` )ノ


チビちゃんたちに会えればいいけどな(((o(*゚▽゚*)o)))


親友がめざましライブ、宿題終わってないから行かないってばっくれで怒ってたりw


いや、何やってたの夏休み?って感じなんですけどw


だから、高校の友達と行きますよーっ


こっちまでばっくれられたら、大泣きね私ww


さすがにお台場は1人じゃ行けないww


リョウクが、SPY活動専念のため不朽の名作降板するらしいですヽ(;▽;)ノ


だから、ルナが入るのかな?


ソンギュオッパとルナに癒されて、SPYとシュキラでリョウギに癒せれて来る←


よし、眠いよ、寝るよ


ちゃるじゃよ~













iPhoneからの投稿