無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


昨日更新出来ず(ーー;)


昨日から、親戚の家にお泊りしてます!


って言っても、出かけてる時に急遽電話来て行く事になって、急遽泊まる事になってですがww


明日まで泊まる予定です~


明後日はめざましライブだから、行かなきゃだし!


昨日と今日でたくさん服買ったけど、写真撮ってないので、家帰ったら撮って載せるかもですww


今日はね、早く起きて、コメダで朝ごはん食べて、しまむら行って洋服買ってもらって、サイゼでお昼食べて帰ってきました\(^o^)/


今は、K-POPのMVの見てる~


これから、親戚が来るみたいでそれまでまったり~


久しぶりに、ちーちゃんに会える(*^^*)












iPhoneからの投稿