無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


明日はいよいよめざましライブ\(^o^)/


もしかしたら、朝にばっくれくらったら嫌だよね(ーー;)


可能性あるよね(ーー;)


だから、家に帰らず結局親戚の家にお泊り!


バイトは日曜だから、土曜に帰るかも?笑


SWのタオル持ってくつもりだったけど仕方ないから、向こうで男気タオルでも買うよww


ミノが来るか来ないか、発表ないけど来るのかな?


SMTのソウルもミノとソルリ出演出来ないみたいだけど、明日どうなの?


来てくれればいいけどね?笑


明日とりあえず、行ければ楽しみます!


ブログで報告しますね~笑


今日は、1日家から出なくてテレビ見てたりしてたけど、さっきまでカラオケ行ってた!


全然歌えなかったし、今度行く時はハングルばかりのカラオケ大会やりたい~ww

明日暑さで死ぬだろうなww


それじゃ、朝早いので寝ますっ













iPhoneからの投稿