へへ | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




そろそろSMTに向けて準備しなきゃって考え始めました。


掛け声とか掛け声とか掛け声とか←


それなりに掛け声出来るけど、やっぱり完璧にしなきゃね、うん


夏休みやるかー!


ピニとぼぷの掛け声やらなきゃー


あ、うちわうちわ!


シャイニーとえぷのうちわ作りたい\(^o^)/


今日は面談があって、お母さん来るまで図書室で韓国語の勉強してましたww


1時間ぐらいやりましたー、図書室集中出来る(*^_^*)


面談は楽しかったですw


自分のために頑張らなきゃって思いました。


頑張ります!


photo:03




B.A.Pがカムバですねー!


今日のMカでカムバックステージです!


まだ音源も聞いてないし、MVも見てないやww


あとでMカ見る時に、一緒にみます( ´ ▽ ` )ノ


それでNO MERCYのCD5万枚が廃棄されるそうです(´・_・`)


理由は、完成品の印刷されたカラーが希望していたのと微妙に違い、毎回最高のアルバムをプレゼントするというファンとの約束を守るため、全て破棄することを決めた。いつにも増して華やかな原色をたくさん披露するため、カラーにおいて完璧を追求したい、とTSエンタから発表がありました!


それだけで廃棄なんて、もったいないと思ってしまう私←


それからタワレコの予約ランキングでピニのShe's backが完全限定生産盤と通常盤シングルで1位2位を占めてるそうです!


photo:04




ほんとピニ人気をなめてたw


やばいよw


そら、コンサートも外れるわなw


うん、横アリは絶対行くもんね!


photo:01




昨日取材を受けてたうちの学校の先輩\(^o^)/


photo:02




ここまで見れば、どこの高校か分かる人はわかるはずww


順調に勝てば、28日に応援行くことになりました!


楽しみです( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneからの投稿