夏休み突入 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日学校終わりましたー!


明日から夏休みー!


やほやほー( ´ ▽ ` )ノ


けど、来週は夏期講習で1週間学校ヽ(;▽;)ノ


宿題の量の多さヽ(;▽;)ノ


何が有意義な夏休みを、だー!


さすがにこの宿題の量は、なめてる笑


ま、コンサートも行くし、勉強も頑張りますが笑


野球も行きたい!


今日オールスターでしたね❤


本当に、私の楽しみです!


楽しかったー\(^o^)/


明日も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は学校帰りに横浜にあるスキンフードにいってきました!


photo:01




BBとかも欲しかったけど我慢!


夏休みだから、たくさんネイルやる予定\(^o^)/


これでSHINeeと少女時代のカラーも揃ったし(*^_^*)


SMT楽しみ!


今日は帰ってきてから、模様替えしました!


位置を全部変えました!


3日かけてやる、とか言ってたけど2時間で終わったww


明日細かいところやったら終わり!


すっきりすっきり~♪


ずーっと模様替えしたかったけど、ゆっくり出来る時間がなくて、夏休み入ったらソッコーやるって考えてたから早くできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


K-DREAM LIVEの座席分かりました!


何とも微妙な席ヽ(;▽;)ノ


アリーナ期待してたけど、無理だった←


まあ、1階の正面だとは思うんで楽しみます!


SMT神席神席神席神席神席神席神ry


願うのみ!













iPhoneからの投稿