無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




トイストーリー見てたら、高校野球ニュース見忘れた(´・_・`)


マジ、ショック(´・_・`)


見たかったよー、録画した人探そうー


오빠とカカオ中なんだけど、今日は韓国は복날(ボクナル)って行って、もっとも暑い日なんです( ´ ▽ ` )ノ


それで、暑さに勝つために参鶏湯を食べるそうです!


photo:01




photo:02




参鶏湯食べたいー笑


今日1日中お腹痛いのに、アイス食べまくりなんですけど笑


何このお腹の痛さヽ(;▽;)ノ


そして明日三者面談ヽ(;▽;)ノ


進路の相談があるから、ちゃんと解決出来たらいいなー


うちの野球部の3年生とメールしてるんだけど、野球部って思春期なの?笑


ドン引きなんだけど笑


何か、甲子園常連校とかの高校球児もこうなのかなって思うと悲しくなるんだけど。笑


photo:03




最近ドンへ、デレ期。


ドンへが、かっこよくて仕方ない。


けど、ミンくんだなやっぱ\(^o^)/


photo:04




マジ、ミンくんイケメンー\(^o^)/❤


とぅぎひょん、どーしよおおヽ(;▽;)ノ笑












iPhoneからの投稿