野球応援 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日野球部の応援いってきました!


SS4のタオルをお供にw


私は自分の学校の応援席にいたけど、相手高のファンだから相手高の応援してました笑


相手高が勝ちましたよー\(^o^)/


そりゃあそうだ、甲子園常連校なめんなよー!笑


3年生お疲れ様でした!


かっこよかったです(*^_^*)


たぶん、相手高の応援行きます!


マジかっこいい\(^o^)/❤


写真はまた今度載せます笑


今日暑かったし、死ぬかと思ったーヽ(;▽;)ノ


やばかったです笑


まさに野球日和な感じでした笑


たえられなくて、帰りにアイス買って食べながら帰りました笑


みんなバスとかだったけど、私球場から家が近いから歩いて帰りました。


頑張った\(^o^)/ww


帰ってソッコー、パック冷やしてシャワー浴びてパックしましたw


睡魔が襲ってきた…


1時間ぐらい寝ようー!


photo:01




クリームが似合う男ってどゆことww


それにしても、イケメンだな\(^o^)/


おやすみ、ぺろぺろ!













iPhoneからの投稿