ピニ情報 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん\(^o^)/


睡魔が襲ってきて今にも寝ちゃいそうですw


今日は久しぶりのバイトでした~


ほんと久しぶり笑


次日曜です~


頑張ります!


明日は2時間授業受けたら野球応援です( ´ ▽ ` )ノ


ほんと楽しみ!


楽しんできます\(^o^)/


それから、嬉しいお話が(((o(*゚▽゚*)o)))


INFINITEが8月29日に日本3rdシングル、She's backを発売するそうです!


シズバ好きー!


MVも好きー!


ピニは日本語曲とそれなりに相性がいいんで楽しみです~


ちなみに、カップリングはトラワらしいですっ


ハイタッチとかイベントもあるみたいです(*^_^*)


それで10月から日本でツアーをやるそうで、
10月27日(土).28日(日)横浜アリーナ

2012年11月1日(木).日本ガイシホール

2012年11月3日(土).4日(日)神戸ワールド記念ホール

11月11日(日)マリンメッセ福岡


でやるみたいです!


横アリ行きたい!


めっっちゃ行きたい!


横アリだから大丈夫よね?(T ^ T)


さて、寝ます~













iPhoneからの投稿