嬉しいこと | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/

 
 
 
今日はSJのブラックマンネ、キュヒョンの誕生日!
 
 
ちゅっかへ~(*^^*)
 
 
A-CHAのとき、キュヒョンの目にやられました←←
 
 
あの目やばいkk
 
 
これからもたくさんのELFちゃんに、キュヒョンの歌声で幸せを\(^^)/
 
 
 
stand up!-ファイル1963.jpg
 
 
素敵な笑顔ですね(´・ω・`)
 
 
それからBIGBANGと2NE1が3月28日に日本でのニューアルバム発売が決まりましたね!(b^ー°)
 
 
同じ事務所で同じ日にアルバムを出すなんて、さすがです。kk
 
 
それからBIGBANGは5月から日本ツアーもやるらしく!
 
 
5月6月はK-POP勢、日本でのコンサート多いみたいですね~。
 
 
チングが当たれば、BIGBANGのコンサート行くかもです(o^∀^o)