無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




さっきSS4の支払い行ってきました(*^^*)


今から楽しみです、どうしよう←←


台湾のSS4も盛り上がってたみたいですね(o^∀^o)


顔面ケーキいいなあ←


あ、何か色々企画が出てるみたいなんですけど、どうなんですかね?


トゥギペンだから賛成だったりするんですけど、反対の意見の方が多いですよね~


協力したいなって思いますけど、掛け声が揃わないっていうのは嫌ですよね(´;ω;`)


皆さんはどう思いますか~?


それから12日にSS4行く人、良かったら仲良くして下さい^^