カムバック | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/

 
 
 
BIGBANGのカムバック、決まりましたね^^
 
 
2月29日にミニアルバムでカムバック!
 
 
約1年ぶりだし、楽しみ~!(b^ー°)
 
 
stand up!-ファイル0177.jpg
 
 
 
SHINeeはいつカムバするのかな?
 
 
年末、1月、2月、3月、4月説が出てますけど。kk
 
 
最低でも3月頃かな~、なんて言うのが私の予想ですね( ̄∀ ̄)
 
 
ツアーもあるし、そろそろ報告ありそうな予感も。kk
 
 
気長に待ちます(´・ω・`)
 
 
 
あ、INFINITEのコンサート外れましたTT
 
 
ピニの生パフォーマンス見たかったですTT
 
 
行く方楽しんで下さい^^