luv | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/

 
 
 
自己紹介がてら好きなK-POPアイドル書きます~キラキラ
 
 
*少女時代
*SHINee
*SUPER JUNIOR
*INFINITE
*B1A4
*TEEN TOP
*f(x)
*BIGBANG
*CNBLUE
*IU
 
 
基本雑食です( ̄∀ ̄)
 
 
いい曲があれば、聴いてそのまま好きになるパターンが多いです。kk
 
 
SMfamilyラブですstand up!-ファイル0015.gif
 
 
最近はT-ARA、Brown Eyed Girls、Wonder Girlsをよく聴きますstand up!-ファイル0348.jpg
 
 
 
あ、SS4当たりましたstand up!-ファイル0002.gif
 
 
チングが応募してくれて、無事当たりました\(^^)/
 
 
確か初日かな?
 
 
初SJなので今から楽しみです(*^ω^*)
 
 
行く方楽しみましょうね~キラキラ