しゃぶ禅 | ホーストダンスのブログ

ホーストダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長女と次男のピアノの発表会がありました。長女は3回目ですが、幼稚園年長の次男は初めての発表会です。
果たして大丈夫だろうか、と心配していましたが、本人は直前も余裕の表情で、実際、本番でもノーミスで弾くことができました。
長女は細かいミスが2箇所ほどありましたが、来週のコンサートでの挽回を期待します。

夜は大街道の「しゃぶ禅」で上牛肉と国産豚肉の食べ放題へ。無事に発表会を終えた二人の慰労と、明日誕生日を迎える長男の前祝を兼ねての食事となりました。

photo:01





iPhoneからの投稿