松山全日空ホテル プロヴァンスダイニング ランチブッフェ | ホーストダンスのブログ

ホーストダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長男の塾がなく、子ども3人を連れて松山全日空ホテルのプロヴァンスダイニングのランチブッフェに行って来ました。一時中断していましたが、9月から再開したようです。ただ、お値段の方は少し値上がりして、大人1,800円、小学生1,200円、幼児600円です。従って今日の料金は〆て4,800円。
それでも料理は充実しており、肉料理は途中で種類が追加されました。デザート類もエクレアやシュークリーム、チーズケーキなど色々ありました。甘いもの大好きの長女も満足したようです。私も一通りの料理を食べて満腹となりました。
photo:01





iPhoneからの投稿