娘さんの結婚式に間に合いたい!10ヶ月 ー20.6kg減 50代K様の人生最後のダイエット!⑤ | 「小岩ハッピースリム」外食、コンビニOK!食べたい物を我慢せずに、ラクに痩せることができるダイエット。

「小岩ハッピースリム」外食、コンビニOK!食べたい物を我慢せずに、ラクに痩せることができるダイエット。

★小岩駅5分★平均 3ヶ月ー7~10kg減!元より10歳若返る最後のダイエット!江戸川区・葛飾区体質改善ダイエット!
本気のダイエットプログラム 完全予約制プライべートサロン

こんにちは!

 

基礎医学士

体質改善ダイエットアドバイザーフン です。

 

 

 

 

 

K様の10ヶ月ダイエット卒業インタービュー

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12269459277.html

 

 

スタートから1ヶ月たった経過

 始められたきっかけはこちら

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12269245271.html

 

 

スタートから2ヶ月たった経過 はこちら

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12269245271.html

 

 

スタートから3ヶ月たった経過 はこちら

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12269688081.html

 

 

スタートから4ヶ月たった経過 はこちら

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12269688081.html

 

スタートから5ヶ月たった経過 はこちら

 

http://ameblo.jp/hoonchan84/entry-12270344801.html

 

 

K様ははじめ、1ヶ月すぎてからは

今までの食生活を正しく見直しができました。

 

そして、自分がわかっても気づかないふりしていた

無性間食を食べる癖も見直しもできました。

 

でも、どうしても夕飯の後、

お父さんとの一緒に食べたいことでも

だいぶ、変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

スタート(正面)

 

 

6ヶ月の経過(正面)

 

 

 

 

 

 

スタート(横)

 

 

6ヶ月の経過(横)

 

 

 

スタート(後ろ)

 

 

6ヶ月の経過(後ろ)

 

 

毎朝の体重

 

6ヶ月経過の結果

 

体重 80.4kg -> 65.6kg  -14.8kg

体脂肪 46.2% -> 38.1%  - 8.1%

ウェスト 107cm -> 88㎝    - 19cm

 

 

 

 

6ヶ月たったところでは

 

正面の写真でもだいぶ変化がわかりますね。

体重もほぼー15kg落ちてますね。

 

久しぶりにあった人からは

 

何か病気と言われるようにもなるぐらい

急にやせたことに心配されたといいます。

 

しかし、6ヶ月無理なく2kg~3kgぐらい

徐々に体重を落としましたので

やつれや病気の心配もないです。

 

実際、K様は朝目覚めが大変だったけど

スッキリに起きれるようになったとか

昼の後のだるさ、疲れさがよくなりました。

 

うれしい感想を言ってくれました。

 

 

 

 

 

6ヶ月の経過(体組織系)

 

体内年齢 78才 -> 58才   -20才

基礎代謝のレベルが いよいよ病順に近づくようになりました。

基礎代謝が上がると食べ物をうまく燃やしやすくする体質になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ヶ月の経過(グラフ)

 

 


 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

3ヶ月ー8.6kg痩せたS様とのインタービュー

 

 

 

10ヶ月 -20.6kg減 50代K様とのインタービュー

 

 

 

 

 

 

 

卒業された方の映像です。ご覧ください。

 

 

星  耳つぼダイエット星 

 

食欲中枢を刺激し少量の食事量で満足になる為

食欲と戦うストレスがなくなり思い切ったダイエット効果に期待できます。

 

大幅ダイエットやスピードダイエットが可能で3ヶ月 -10㌔減を実現しますキラキラ☆ 

 

何をやっても痩せない多くの方に喜ばれていますHAPPY 

 

料金    3,024円/回

 

 

 

                       星  EMS(寝ながら腹筋トレーニング)星 

 
25回の施術で基礎代謝量 6%上昇
 
腰痛や便秘にも効果あります!

 

筋肉upにより、基礎代謝上がる事でエネルギーの消費が増え、

痩せやすい身体になります。更に基礎体温も上がるので、

免疫力up効果もあります!健康な身体作りに最適です!

 

男性も女性も、20~30代から80代の方まで、幅広く体感していただいてます。

体験(20分)

1000円(税別)

もやっていますので、是非お試し下さい。

 

 
料金    3500円(30分)/1回
       
       ★ 3ヶ月痩せやすい身体作りプログラム★
       79800円/25回 (1回あたり3192円)
 
 
         星  DNA鑑定 星 
 

DNAとは、生まれてから一生涯変わることのない体の設計図です。

一生変わらないあなたの身体の地図を調べます。

一生1回だけ。

あなただけの肥満対策ができます。

 

 

料金      23000(税別)~

 

DNA解析でわかること

 

体質型遺伝子8タイプ

① あなたの肥満体質のタイプがわかる。

② あなたのもっとも効率的な食事方法がわかる。

③ あなたのもっとも効果的な運動方法がわかる。

④ あなたのもっとも効率的なダイエット方法がわかる。

⑤ あなたの病気のリスクがわかる。

 

 

★ このようなDNAレポートとアドバイスブックがきます。