★キョンフカのジョンドロを観てきた★
先日やっとこさ【キョンフカのジョンドロ…?????】=【フカキョンのドロンジョ】(汗)、つまり映画【ヤッターマン】を観てきやした♪
ややこしくてゴメンナサイf^_^;
コレがマヂで凄く良かった☆
ドロンジョ役に関してはやれ杉本彩だの!?夏木マリだの!?小雪だの!?松雪泰子だの!?言われてましたが、元々フカキョン好きの俺的には『ナイスキャスティング!!』と心の中で拍手喝采!!イェ~イ(^O^)v
正直、夏木マリはアリだけどね。大穴で安めぐみとかさ!?
逆にトップアイドルのフカキョンもよくあの役を受けたな!?ってのもありますね。セクシー場面の連続だったし、あれでR指定じゃないのが凄すぎ!!
フカキョンドロンジョは小悪魔でコケティッシュ!他の誰が演じてもあの【雰囲気】は出せないんじゃないかなぁ…
特にドロンボー一味3人でテーマ曲を歌うシーンは本当にカワイイと思うよ!
フカキョンがパブリック、プライベート問わず『♪イカサマ大好きヨ♪』なんてまず言わない言葉をサラリと歌うギャップに激萌え!!…なアラフォーの俺。
それに比べて【福田沙紀/愛ちゃん】のサッパリ感は…?????
役自体はハマっていたとは思うしスゲェ可愛かったのにこの過疎っぷりはちょっとかわいそう。
他のキャスティングもハマってたね!ボヤッキーなんてサイコーすぎる!
肝心のストーリーはやや首をひねる部分はありますが、まぁ、娯楽だと思えば…ね!?の範囲だし、画面のスピード感もバッチリでフカキョンドロンジョ目当てだったけど最後はそれも忘れてかなり楽しめました☆
もう1回観たいなぁ…
てなワケで、予定としてはヤッターマンをもう1回観てからTHIS IS ENGLANDとワルキューレに進みたいな!と。
ややこしくてゴメンナサイf^_^;
コレがマヂで凄く良かった☆
ドロンジョ役に関してはやれ杉本彩だの!?夏木マリだの!?小雪だの!?松雪泰子だの!?言われてましたが、元々フカキョン好きの俺的には『ナイスキャスティング!!』と心の中で拍手喝采!!イェ~イ(^O^)v
正直、夏木マリはアリだけどね。大穴で安めぐみとかさ!?
逆にトップアイドルのフカキョンもよくあの役を受けたな!?ってのもありますね。セクシー場面の連続だったし、あれでR指定じゃないのが凄すぎ!!
フカキョンドロンジョは小悪魔でコケティッシュ!他の誰が演じてもあの【雰囲気】は出せないんじゃないかなぁ…
特にドロンボー一味3人でテーマ曲を歌うシーンは本当にカワイイと思うよ!
フカキョンがパブリック、プライベート問わず『♪イカサマ大好きヨ♪』なんてまず言わない言葉をサラリと歌うギャップに激萌え!!…なアラフォーの俺。
それに比べて【福田沙紀/愛ちゃん】のサッパリ感は…?????
役自体はハマっていたとは思うしスゲェ可愛かったのにこの過疎っぷりはちょっとかわいそう。
他のキャスティングもハマってたね!ボヤッキーなんてサイコーすぎる!
肝心のストーリーはやや首をひねる部分はありますが、まぁ、娯楽だと思えば…ね!?の範囲だし、画面のスピード感もバッチリでフカキョンドロンジョ目当てだったけど最後はそれも忘れてかなり楽しめました☆
もう1回観たいなぁ…
てなワケで、予定としてはヤッターマンをもう1回観てからTHIS IS ENGLANDとワルキューレに進みたいな!と。
LEARN/VERBAL ASSULT(LP)
やっと入手できた1枚!!
かなり嬉しい!
後期の豊潤なサウンドとは違い、全編若々しく瑞々しいサウンドに仕上がっています。いや、勿論、後期に繋がる美メロ具合は既に感じられますよ!
それにしても、この完成度の高さはスゲェな…
本作を持っている皆さんはご承知の通り、レーベルはPositive Force、プロデュースはIan Mackaye、スタジオはInner Ear Studio、エンジニアはDon Zientara…錚々たるメンツが脇を固め彼らをフルサポート。
だから良い作品が出来た…のではなく、間違いなくV-ASSULTの才能に惚れ込んで天才達が集結したんでしょうな。
コーラスが決まりまくるタイトルナンバー【LEARN】は途中の展開もイイ、出だしのヘビーなリフから抜群に疾走する【BACKSTAB】がツボりました☆
やっぱりV-ASSULTは時期に関係なくカッケーな!!
かなり嬉しい!
後期の豊潤なサウンドとは違い、全編若々しく瑞々しいサウンドに仕上がっています。いや、勿論、後期に繋がる美メロ具合は既に感じられますよ!
それにしても、この完成度の高さはスゲェな…
本作を持っている皆さんはご承知の通り、レーベルはPositive Force、プロデュースはIan Mackaye、スタジオはInner Ear Studio、エンジニアはDon Zientara…錚々たるメンツが脇を固め彼らをフルサポート。
だから良い作品が出来た…のではなく、間違いなくV-ASSULTの才能に惚れ込んで天才達が集結したんでしょうな。
コーラスが決まりまくるタイトルナンバー【LEARN】は途中の展開もイイ、出だしのヘビーなリフから抜群に疾走する【BACKSTAB】がツボりました☆
やっぱりV-ASSULTは時期に関係なくカッケーな!!


