信頼する力をつけること。 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

双子座の今年は

出会い パートナーシップがテーマだそうです、

1月は その面が活性した状態で 2019年の幕開けてるそうです。

by 石井ゆかりの星ダイヤリー2019。

 

たくさんの蓋を開けてくださる先輩、友に出会い直してます。

 

いろんな話をする中で、

わたしが今 大事にしたいと感じてるのは

信頼する力。

自分に対して、

他者に対して、

身体に対して、

未来に対して、

宇宙に対して。

 

大人になるにつれ

たくさんの経験や、思い込みや、観念や、知恵、知識も含めて

抱え込んできて、

一度 それをリセットする時期ってあるようです。

そして真っ新になって

赤ちゃんのときのような

信頼でしか世界はできていない

っていうくらいの意識を持てたらいいんじゃないかって思います。

 

信頼力 とかっていうタイトルでもつけられそうな。

 

いえ、リラックスです。

 

 

↑ こんな感じで。

 

意識の変革がおこるとき、おこそうとしている時、

新しい自分が見える時❤

 

自分の中には 無限があるんですね。

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時