ホットストーンでセルフケア | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

今日は大寒。

寒さが極まる季節です。
冬の土用にも入りました。
内臓を冷やさずに、春に備えます。

このところ、コーヒーもあまり飲まなくなりました。

身体を温める紅茶やチャイが多くなっています。

 

寒いと身体が縮みがちです。
ホットストーンで ポカポカセルフケア いかがですか?

写真のようにストーブに置いておくと 直ぐに温まります。

お湯で温めても。
それを肩まわりや お腹(内臓)背中(腎臓) に当てます。
足の裏に置くのもいいですね。
電気で温めるのとは違う、
柔らかな 持続する温かさです。

熱に強い 溶岩石か 火山石を。

写真のものは玄武岩です。

石そのものにエネルギーがありますし、
また 疲れを浄化してくれる作用もあるように感じます。
自然物には そんな力があると思います。

石には意識があり、それがあった場所の記憶を宿しているので
好き勝手に持ち帰ってはならぬものと教えられています。

どこかから 持ち帰るときは 石に許可をもらえるかどうか、
通販などで入手したら 海水や雨水で 浄化して エネジャイズ(活性化)して
波動を調整し、大切に扱うことです。
セルフヒーリングに使ったあとも、水にさらし 

繰り返し 浄化とエネジャイズします。

自然からの力を借りての、
セルフケアのご紹介です。

ストレッチ等の運動とはまた違った感触を得られると思います。
 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時