良い年になりますように 亥2019 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

自宅の窓からの元日の日の出。

ものすごいパワーであたたかく、直視できない程でした。

太陽の偉大さを改めて ありがたく感じた新暦元旦。

feel me.

太陽からのメッセージ。

 

お節もいただきました。

伊勢エビの焼き物をつくっていたら

甲羅の内側に 膜を確認(笑。
嬉しくなって盛り上がってしまいました。

SNSにそのことをアップすると、

クラニオ(まくのうちセラピー)のひろの先生がコメントに、

"membrane of the organism.
membrane of the world, earth, universe "

 

と書いてくださいました。


生命体を覆い形づくる膜。
世界、地球、宇宙を覆い形づくる膜。

 

自分が膜になったイメージをしてみると、

平安や、幸福感が湧いてきました。

 

わたしたちは 同じ時空の中で

有機的に 影響しあいながら バランスをとって 共生している 何か同志。

ひとつであり、それぞれであり、

大きな大きな調和を形づくりながら

今ここを共有するもの同志。

 

なんて 壮大なイメージにつつまれた1月1日でした。

 

旧年中は たくさん生かしていただいて ありがとうございました。

本年も また大きな環の中で ご一緒させていただければ幸いです。

 

皆様のご健康とご多幸を祈ると共に、

わたしの役割で お役に立てたらと思います。

 

 

大晦日の晩

ひときわ輝く星シリウスを見ていたら

流れ星がひとつ☆彡

 

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時