9日から 鎌倉サロンワークです。 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

今日は七草粥とニュースやお料理番組で盛んに話されていましたが、

七草は旧暦の睦月七日の頃に収穫できるものだそうです。

物事には多面性があるという。

とはいえ年末年始 運動不足と過食だった方は 内蔵からお疲れなのではと思います。お粥のような消化の良いもの 良いですね!

 

私は 砂風呂以来 更に食べるものの選択がピュアになり、海のもの山のもの 畑のもの 美味しくに三重の新鮮な食材を色々いただきました。五行の一覧見ながら 季節のもの照らし合わせて面白がり、土地の恵みを楽しみました。

 

家事を切り盛りの役割の方は ご家族のお世話、お疲れさまでした。

 

年末年始 それはそれで疲労する内蔵やお身体 労りにいらしてください。

 

私も少し断食して、軽くしようと思います。

鎌倉の海にも行こう。

 

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時