<フィードバック>ロミロミ90 2015/9 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

T.O  コースロミロミ90分  性別年代女性 40代  職業販売セラピスト

今ロミロミの勉強中なので、上手な人のロミロミを受けて体で感じて覚えようと伺いました。 初めは、ここはこういう感じなんだなぁと思いながら受けてましたが途中からは勉強と言うよりただ気持ち良く、特に頭の時はマッサージされてる訳でもなく、でもなんとも言えない心地よさで、とてもリラックスした気分になりました。 他でマッサージ等は何度も受けた事がありますが、いつも気持ち良いけど何か物足りない感じでしたが愛さんのロミロミを受け、かゆい所に手が届く感じでした。 言い方は変ですが、もっとやって欲しいなと思う所を言わなくても念入りにやって頂くととても満足感があります。 私もそういうセラピストになりたいと思います。