今日はAKBの握手会があったのにいけなかったしょぼんダウン



塾なんてもういやだドンッ




せっかくともちんと握手できすチャンスだったのに・・




明日から学校・°・(ノД`)・°・てかもうすぐ受験叫び




とりま最悪な1日でUた( ̄□ ̄;)!!