残念・・今日はAKBの握手会があったのにいけなかった 塾なんてもういやだ せっかくともちんと握手できすチャンスだったのに・・ 明日から学校・°・(ノД`)・°・てかもうすぐ受験 とりま最悪な1日でUた( ̄□ ̄;)!!