今日はAKB48の20thシングル予約しましたーヾ(@°▽°@)ノ




握手券付だから3枚予約しちゃった~ラブラブ




俺はともちん推しだけど最近こじはるもいいんだよね~にひひ




あっいいわすれてた・・・・・あけおめ~~~グッド!ラブラブ!




今年もよろしくおねがいしま~~すo(^▽^)o




じゃあ今日はこのへんで('-^*)/