予約完了っ!!「今日はAKB48の20thシングル予約しましたーヾ(@°▽°@)ノ 握手券付だから3枚予約しちゃった~ 俺はともちん推しだけど最近こじはるもいいんだよね~ あっいいわすれてた・・・・・あけおめ~~~ 今年もよろしくおねがいしま~~すo(^▽^)o じゃあ今日はこのへんで('-^*)/