CD発売!!! 今日はAKB48 20thシングル 「桜の木になろう」の発売日ヘ(゚∀゚*)ノ でも・・・まさかの握手会が今週の日曜にある しかもなによりともちんがこない( ̄▽+ ̄*) もう死んでしまいたいわい ということで翔太にすべてをたくすことにした 握手券4枚わたしてグッズ買ってきてもらう すべてはあいつにかかっている いいの買ってこいよ~