ハート型の2階つくった(‐^▽^‐)
家具もだいぶ増えたなぁシラー
部活もつくって部員もけっこー増えたドキドキ
原中アメピグ感染中ヾ(@^(∞)^@)ノ
充実したピグ生活アップ学校生活もそうだったらいいのになぁ(*^▽^*)

じゃあ今日はこのへんで
じゃーね~(^O^)/