五次元移行の約束の虹

 

 

はじめに

 

妻(仮称:メリー)とレムリアのアダマ様との会話を2019年の秋からボイスメモにて収録する様になり、それを文字起こしして記事にしています。

 

 

今まで五回に渡る会話を「自分流。あなた流。アシュタール流。そしてアダマ」に掲載して来ましたが、一回の会話時間が長いので、六回目以降は小分けしてこちらのブログに掲載しています。

 

 

様々なSNSで高次元からのメッセージが取り上げられていますが、当ブログの様に会話形式で交信がなされているものは珍しいんじゃないでしょか?(私の知る限りでは)

その点が、当ブログの一番の見どころかなと思います。

 

 

記事に時々出て来ますファミリーとは、メリーの話によりますと、アダマ様と共に居られる光の存在で、サナンダ様、アシュタール様を始めとした錚々たる方々のようです。

またミーシャとは、メリー自身の宇宙のコードネームだそうです。

 

 

それでは引き続き(八回目交信その7)をお楽しみ下さい

 

 

「七回目交信」を読まれる方はこちらでご覧いただけます。

👉この荒波の中にメリーを送るのはとても心の痛むものがありました(七回目交信その1)

 

 

 

☆今回の八回目交信記事ですが、実際は八十四回目の交信記事となります。

今のこの時にお伝えしたい内容が語られておりますので、急遽順番を替えさせていただきました。

結構なジャンプとなりますが、後ほど追って順番通り掲載させて頂きますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

アダマ様と私とファミリーの皆様とで祝宴が開かれました(八回目交信その7)

 

 

(1:06:59/1:59:23)より

メリー:なんか瞑想してましたら、一瞬眠っていたその時にレムリアでアダマ様と私とファミリーの皆様とで祝宴が開かれていたんですよ。

 

 

アダマ:ああ、はい。

 

 

メリー:祝宴が開かれていて、アダマ様と私がその場におり、アダマ様がとても若くおられ、私もアダマ様と同じ位にとても若くなっていて、皆さんでカンパーイって合図をして祝宴が開かれたんですよ。

 

 

アダマ:ああ良いですね。

 

 

メリー:ええ。ハハハハハハハ!

 

 

アダマ:ハハハハハハハハ!楽しいですよね。

若いですよね。

 

 

メリー:ええ。そうなんですよ。

アダマ様のお姿とわたしの姿がバァッとクローズアップされ、浮き出るかの様にバァッーと見えてそして、カンパーイと言う皆様の声がワーッと湧き上がる様に声高々に聞こえて来て。

 

 

アダマ:はい。

 

 

メリー:その様なシーンがバァッと見えてきたものですから。

 

 

アダマ:わーっ!良いシーンですよ。メリー。

 

 

メリー:ハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:一番良いシーンですよね。

 

 

メリー:ハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:良いですね。

そんな世界ですよね。メリー。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:そうですよ。

 

 

メリー:ハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:嬉しいですね。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:柔らかい世界なんですよね。

 

 

メリー:柔らかい世界なんですよ。

 

 

アダマ:ほんとうに柔らかい。

 

 

メリー:そうなんですよね。

 

 

アダマ:全然違うでしょう三次元の硬さとは?

 

 

メリー:全然違います。

ハハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:ハハハハハハハハハ!

硬いですよね。

ぶつかると痛いようなカチンとするような、そういった硬さのある三次元ですよね。

 

 

メリー:そうですよね本当にね。

 

 

アダマ:そうですね。

 

 

メリー:そうですそうです、硬いですねやっぱりね。

全然違いますね本当に。

融合とは言えないですね。

 

 

アダマ:そうですね。

 

 

メリー:この極端な違いがわかるからほんとにありがたい。

 

 

アダマ:三次元の時間でいくと、とても長い間体験してこられましたから、本当にすごく違いを今感じられていると思います。

この差はすごいでしょうね。

 

 

メリー:ハハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:実感で捉えられていると思うんです。

 

 

メリー:ええそうです。

 

 

アダマ:実感でですね。

 

 

メリー実感!力が入りますね。

 

 

アダマ:はい実感だと思います。

 

 

メリー:ハハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:ほんとに大変だったと思うんですよ。

この硬い硬い三次元で生きて来たということは。

 

 

メリー:ハハハハハハハハハ!

 

 

アダマ:硬いですよ。

 

 

メリー:本当にね。

 

 

アダマ:硬いと壊れやすいので。

 

 

メリー:そうなんですよ。

 

 

アダマ:ええ、硬いと壊れるんですよ。

ですから柔軟にならないと。

柔らかいとトンカチで叩いても壊れないですよ。

痛くもないですよ。

でも硬いと痛いです。

 

 

メリー:ああそうですね。

 

 

アダマ:砕けます。散ります。

破壊ですよね。

 

 

メリー:そうです。

 

 

アダマ:ですから本当に皆さんそこを創造して、意識を持って柔軟になるっていうことを感覚で感じてみていただきたいです。

今自分がどういう所に居るのか?

本当に硬い硬い三次元に今いる状況ならば柔軟で柔らかい世界を創造されるといいですね。

 

 

メリー:ええ。(1:11:45/1:59:23)

 

 

アダマ:メリーが今おっしゃったその世界は本当に柔らかいです。

柔らかい柔らかい、本当に柔らかいところなんですよね。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:優しくて、とても穏やかで。

そちらを本当に選ばれたらいいですね、メリー。

 

 

メリー:そうですね。

 

 

アダマ:皆さん気づいたらあっという間に世の中が変わるんです。

 

 

メリー:あー。本当に。

 

 

アダマ:どうしてそこに執着するんでしょう?

 

 

メリー:そう。そうなんですよ。

 

 

アダマ:どうして我先にと思うんでしょう?

 

 

メリー:ねえ。

 

 

アダマ:今、すごく本性が出てきています。人間のね。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:本性出てきていますよ。

 

 

メリー:はあ。

 

 

アダマ:ですからそうなれば破壊しかないんですよ。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:我先、我先と思う者こそ、滅んで行ってしまうんですよね。

壊れてしまうんです。

本当にねぇ、悲しいですね。

 

 

メリー:う~ん!

 

 

アダマ:メリーが語ってくださるその世界は、そのような世界と無縁ですから。

 

 

メリー:無縁ですよ本当に。

 

 

アダマ:ねぇ!

そこから皆さん来たということを思い出す時です。

それしか今日は言えないですね。

 

 

メリー:ねぇ。

 

 

アダマ:思い出しましょう。

 

 

メリー:本当に思い出す作業をしていただきたいですね、そう思います。

 

 

アダマ:ええ。

本来は柔らかいんですからね。

本来は穏やかな穏やかなそういった愛なんですよ。愛そのものなんですよ。

光によって溶かしますから、なんとか自分の内から光を出す様にして頂ければ。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ光はすべてを溶かします。

すべてを愛によって、溶かして流してくれますから。

ですからそれを本当に意識されるといいですね

 

 

メリー:ねえ。

 

 

アダマ:今不浄なことがあれば自分のうちに光を呼んで下さい。

そして光によって流し出してください。

 

 

メリー:ええ。

 

 

アダマ:身体、肉体の面ではそのように意識してください。

食べるもの感謝して食べて。そして全てにおいて光を吸収するイメージをしてください。

食べる時も、お風呂に入るときも、どんな時もすべて意識して細胞一つ一つが光を吸収していくことを意識してください。

 

そして悪いものを流し出すように、イメージして。

どんどんどんどん浄化してください。

 

 

メリー:そしたら本当に、守られていくようになりますね。

 

 

アダマ:光を意識していかれる様になると思います。もっともっと。

 

 

メリー:ほ~!

 

 

アダマ:イメージしましょう。

イメージはしなきゃねと思いますね。イメージしてください。

 

日々の生活の中ですることは、光を取り入れていくことを意識してイメージしましょう。

イメージしましょう。

 

 暖かい光に包まれているようにいつもいつもそのような意識して、そして自分の身を守ってくださいね。

 

 

メリー:いやあ、そうですね。

 

 

アダマ:大切にしてください。

 

細胞一つ一つを大切にしてください。

細胞一つ一つに語りかけてください。

愛おしく、愛おしく、感謝の言葉を細胞に投げかけてください。

そして蘇って行ってください。

 

 

メリー:はい。

 

 

アダマ:今日はそのことをすごく思います。メリー。

 

 

メリー:そうですね。

 

 

アダマ:ほんとにそれをしておかないと大変ですこれからは。

 

 

メリー:あ~!

 

 

アダマ:忙しくてもそれはできます。

 

 

メリー:そうですね。

 

 

アダマ:忙しくてもできます。

それはできるので。

忘れないでそれを本当に意識することです。(1:16:26/1:59:23)

 

 

(その8)へつづく

 

(その8)は現在準備中です。

 

 

 

「八回目交信」を最初から読まれる方はこちらでご覧頂けます。

👉この現実にいた世界は、行ってきた世界からすると幻だった(八回目交信その1)