タバコの趣味 | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

タバコ一つで女の子と話せるなんて
素晴らしいことです。
吸って良かったです。

そんなタバコについて
今日は書きます。


私が吸ってるタバコは
少し変わってて、、、


ブラックデビルやアークローヤル
チェとかポールモール。

いや、わざと選んでるんですよww


大体においてウケが悪いですww


まずいと言われることが多いのが
現実です。


アニメのキャラが吸ってるのは
一回吸いたくて。笑


ルパンが吸っていたジタン。
噂によると肥溜めの味だそうです。

とんだスカ○ロ野郎ですね。

ルパンがス○トロ野郎みたいですね。


次元はポールモールです。
後で感想書きます。


ONE PIECEのサンジは
Deathらしいです。某掲示板から。

ちなみにdeathってタバコは
実在します。


ではまたw