どっちいこーかなー! | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

自由が丘っていうお洒落ポイント 
MAXな街に行ってきた話です。



自由が丘から学芸大学前は
めちゃ近いので
二つのシーシャ屋があり
凄い迷います。



一つは TRIBE アップルヘッドの
店です。 情報はそんなもん!




もう一つは、kannokって
自由が丘にあるお店!



Kannokは今日見つけました。
お店としては、シャレオツ系です。



どっちもどっちなんで、
どっちでもいいんですけど!!笑


でも、シーシャパーツを買いたくて


その為には、Kannokに行かないと
行けません。。。

行くっきゃないでしょ!!



ってことで行ってきます!


{CD065ED0-CEE7-4A15-9995-D1C13F79F1EB:01}

{44B3EB1B-728D-4FBF-BA52-F2D1AB143E99:01}

こんなお店!!


シャレオツじゃねーーかww


ライブハウスを改装した様な
いうもの感じとは違うぞ?

実際はどうでしょう??


味など、チャージなどを
そこらへん詳しく調べてきます!



ではまた!