隠れ家的な?! | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

ライムココナッツバナナ


まさかのカクテルデビューです!



粋だね。



店内は白がベースで
モックモックでした!


フレーバーは少ないような…笑


店員さんは、メタル系お姉さんで
詳しくて!!結構ハマりました!


リンゴ系を最強にする方法
聞きました!!




鬼殺しってホームレスが
飲んでる、アレを
シーシャのボトルに入れて
足りない分を水で薄めれば
リンゴがファイヤーするんですって!



今度試してみます!



面白いお店でした!



彼女連れて来てもアリです!



またね!!