アメリカンスピリット | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

そう毎日シーシャを吸ってる
訳ではないので、ネタがないです。

なので、紙巻タバコの吸ってる物を
紹介します。

これって、決まってないんですが
よく吸うのは、
{EA1252E0-A166-4DE5-83D5-8339CA8B5484:01}

アメスピの水色です。


オーガニックだとキツすぎて、
黄色だと薄いのでこれが
ちょうどいいです。


たばこ本来の味がします。
持ちもいいです。



ただ、シーシャが好きな人だと、
味がないって理由で好まないかも
って印象はあります。








他にも、好きなのは
{A1EEA3F1-DB5D-48DE-98BE-FB774FE43B17:01}

Black devilです。

これは、旅行先で買ってみて
なんかその街と合ったので、
懐かしみながら吸ってます。



ネタだと思うかもしれんけど、
これは意外とオススメです。

ココナッツフレーバー以外にも
チョコレートもあります。

ノンフレーバーのゴールドもあり、
それもおいしかったです。







他にも、キューバの革命家
ゲバラが印刷されてるたばこも
好きです。


アメスピによく似てますが、
若干違います。
{05FC74F6-86AA-4309-8F66-4D366443464E:01}








また、美味しいのあったら
紹介します。






またね