ローマンっていったら… | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

みなさんは、ゲームはやりますか?
 
私は、あるゲームが大好きで
オフラインにも関わらず
何周もしてしまいました。

そのゲームは、
{98076D64-1154-4A45-B4BC-1C8933B07F51:01}

ソニックレース!!


















間違えた。

















このゲーム、

{D7CE0752-6138-49D4-855C-4317F51854E3:01}

GTA4 です!



移民がアメリカで夢を叶える為に
母国から移住して、
犯罪を重ねて、成り上がって行く
ストーリーです。

バランスがよく、作り込まれてて、
本編はバッドエンドでしか
終わらない。。。




街並みは、何処と無くグレーで
アメリカに行ってみたいなーって
気持ちがものすごく高まりました。





自分でミッションを選択することで
展開が変わるってのも、魅力的で
何回もやってしまいました。





ニコとローマンの本編以外にも
別の視点で描かれた、
ゲイトニーやギャング(名前忘れた)
いろんな人生を楽しんでる感じがして
とても気に入ってます。




特に印象に残ってるミッションは
ダイヤモンドの奪い合いで、
最後、ホームレスが手にするってのが
秀逸で堪りません!!





10代で、一番ハマったゲームでした。
この先も、このゲームを越える作品は
でないでしょう。













またねwww