ドバイ産ブランド研究会 | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

ドバイのフレーバーは、
高級ブランドという地位を
確立しています。

そのドバイのフレーバーについて
詳しく知っておきたいので、
調べてみることにします。



Al Fakher 

{31787E09-CAF2-4FB9-96D6-59336EF2229F:01}

りんごは初めての方でも、
吸いやすいフレーバーです。

ぼくが、初めて吸ったのは
パープルヘイズを頼みましたけどね。
不味かったです!!!

最初はリンゴをオススメします。



ラヤリナ・(ゴールデン)
{C00B071F-CB03-460B-AE63-C597F2F327C0:01}

ドバイの会社で葉っぱは、
フランスとかミックスみたいです。

持続力は、悪いけど
品質はいいらしいです。









また、増えたら更新します!








お詫び、
曖昧ですいません。
公式HPが見つからないし、
なんせ、文字が読めないです。
他の人のブログからつまんでます。
新しい知識入ったら、編集します。