リンゴ好き | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

毎晩リンゴ食べてます。
フレーバーもりんごがすきです。

話は変わり、
好きなブランドはありますか?

憧れでも構いません。

私は、ヴェルサーチやアルマーニ
など、いやらしい程
高そうなものが好きです。

そうはいっても買えないので、
ラルフやラコステで我慢してます。

シーシャにも、ブランドが数多く
存在するようですが
私は、そんなブランドに
捉われないフレーバーを
探して行きます。




前フリはさておき、
たばこを吸わないとどういう弊害が
起こるか、私の身体で試しました。


ニコチン依存症ってのは、
全く意識してませんでしたが
今日わかりました。

私は依存症です。


極度の不安や怒り、食欲不振に
下痢が激しくて。

意識してたばこを吸わない
ではなく、別に吸わなくても
生活出来ると感じたからです。


でも、無理なようです。


後戻りは出来ないでしょう。
する気もありません。


早死に結構。
ガンはウェルカム。


前向きに生きていきますわ 笑