おはよ~![]()
今日は曇り空![]()
朝から元気なおチビさん達![]()
あれれ![]()
3にゃんだったっけ![]()
昨日、新たに
もう一人加入しまして
(一番右のコ)
とっても美人の「葵」です
先の2人より数日早く
生まれたコなのですが
一回り大きいです
たぶん女の子
一回り大きいので血液検査
できるなと思って病院へ直行
ウィルス検査も問題なし
良かったね
男のコだと思われていたのですが
昨日病院で「たぶん女のコ」と
言われました
幸い決めていた仮名が「葵」だったので
どっちでもイケる
みまもるレレたん
「レレの赤ちゃん~
」
またもチビには不人気なレタラ![]()
今回も見守るホッ君![]()
見守りすぎて
寝不足気味![]()
ちょっと心配な
向日葵![]()
![]()
お腹が治ってほっと
していたのですが
昨日から食欲が無くて
困ったねぇ
明日、チビたちも病院だけど
一緒に行こうね![]()
![]()

こむたん
たぶん一人増えたの気づいてない
「こむ
気づいてないかも・・・・
」
昨日、ケージを2度見して
「また増えたデシ
」
とブツブツ言っていたアム坊
おかかちゃん
遊びたいねぇ
興味はあるけど
万が一にも手をだすとこまるので
ツガル
にはあまり
チビを近づけてないのですが
本人も興味はあるけど
ビビりなのでそこまで
近づかず
とりあえずみんな
無事に大きくなりますように![]()
大人たちいつも苦労かけるけど
受け入れてくれてありがとう![]()
みんにゃ元気で過ごせますように![]()
ひまたんが心配![]()
![]()
ゴロゴロはいって
おヒザにはべったりなのですが![]()
食欲落ちるとどうしても
似ている柊
を思いだして
あんなに元気で
大きかったひぃちゃん
食欲不振で通院していても
なかなか病気は見つからず
突然告げられた
「悪性リンパ腫」
ちょうどこのくらいに時期で
どうしても思い出して
怖くなります・・・・
柊と同い年の向日葵![]()
![]()
ひぃちゃん
ひまたんを守ってね![]()

そんなちょっと不安な朝ですが
チビたちが満載
ヤル事も満載![]()
今日も頑張らなくっちゃ![]()
そんな朝は大好きなこの人に
元気をもらおう![]()
CAROLE KING@HOME AGAIN
さぁ。今日もガンバロ~


















ランキング参加しています