おはよ~![]()
今日は良いお天気![]()
暑くなりそう![]()
昨日、体調を崩して心配だった
ひまたん![]()
吐き気止めをのませて
様子をみて今日、病院
と
思っていたのですが
昨日の夕方から元気になってきて
食欲も出て![]()
今日は
おヒザでゴロゴロ![]()
![]()
昨日の昼に
急にまたちょっと
調子が悪くなった悟でしたが
今朝はすっかり元気になって
朝から3人で
仲良くご飯をモリモリ食べています![]()
ちょっと胃腸が弱いらしく
なかなかお腹が安定しないので
離乳に時間がかかっている
呪術兄弟![]()
ゆっくりで良いから
元気に大きくなろうね![]()
おかかちゃんは今日も元気
朝、ベッドで目が覚めたら
目の前におかかちゃんおお顔があって
可愛くて朝から
ぎゅっとしちゃいました
今日もイケてる(らしい)アム坊
最近、点滴が増えたけど![]()
調子が良さそうでなにより
ずっと傍に居てねアムロ
こむちゃん
今日も天使だね
ホッ君![]()
今日もモフモフ![]()
コチラもモッフモフ![]()
早朝から
「おがぁ~
おがぁ~
」で
べったりなツガル王子
デッカイ甘えん坊さん
10にゃんは今日も元気です![]()
さて、チビさん達の
里親さんもそろそろ
真剣に探さなくては![]()
そんな朝はこの方で
BOB MARLEY & THE WAILERS@MARLEY
THE ORIGINAL SOUNDTRACK
さぁ。今週もガンバロ~















ランキング参加しています