おはよ~![]()
今日はシトシト雨降り![]()
昨日、良いお天気だったから
張り切ってお洗濯して![]()
お外でのお仕事もない週末なので
今日は少しのんびりした
朝を過ごすはず・・・だったのですが・・・
5時過ぎににゃんずの
トイレで起きて
でも今日は7時くらいまで寝ちゃおう![]()
って二度寝したんです![]()
たしかにアムロが
構ってって言ってました
でも「もう少し寝ようね
」って
抱っこで一緒にベッドに
ウトウトしていたら
お腹がめちゃくちゃ温かい![]()
見たら徒然の上で
普通におしっこしていたアム坊
勘弁してくださいなぁ![]()
掛布団にタオルケットに
徒然が全滅![]()
朝から洗濯機はフル稼働ですよ・・・・
ホントとんでもないですよ
アムちゃん
でも、宇宙一愛してる
チビ達は元気いっぱい![]()

写真を撮ろうと
ケージを開けると
ダッシュしてくるので
可愛い写真がなかなか
撮れません![]()
傑が![]()
見守るホッ君![]()
おかかちゃんも
遊びたいねぇ
こむたん
全然気にしないけど![]()

興味もなさそう
相変わらずのマイペース天使
お腹が治ったひまたん![]()
![]()
良かったよかった![]()
![]()
元気も出ました![]()
![]()
チビたちをなめられなくて
しょんぼりレレたん![]()
今日も「ひまたん
監視中
」
お暇なツガル王子
さぁ。今日もヤル事いっぱい![]()
がんばらなくっちゃ![]()
そんな朝はこんな気分![]()
COLIM LINDEN@RICH IN LOVE
さぁ。素敵な週末の
始まりですよぉ~

















ランキング参加しています